2万円のジャガイモ!?

広島ブログ

家内とあるスーパーに買い物に行きました。
家内が会計してくれている間私は何かないかふらふらと店内をうろちょろしていました。
そろそろ終わったかなとレジ付近に行くと家内はレジ前で待っているのですが、店員さんがジャガイモを持って走っていかれました。

?何かあったのかな?と思って家内に聞いたら。
ジャガイモが2万円って出て・・・。
そりゃ店員さん慌てるわw

2千円だと分からずにレジ通してしまうかもしれないけど・・・。
2万円だと桁が変わるのですぐに分かりますね。
家内は手持ちが1万円もなかったのでびっくりしたそうですが、流石に2万円はないなとレジが終わってから伝えようとしていたそうです。

思わずブログネタと思って画面を撮影しました。
値付けの入力を間違えたんでしょうねw

関連記事

  1. テレビが壊れた…。その後のその後…

  2. シカも少子化? 奈良公園の子鹿、前年調査の3分の1に

  3. インフルエンザワクチンの予約受付を再開しました。

  4. 情報不足で6000円得し損なった話

  5. 【糖質自粛メニュー】 油揚げでピザもどき No.2

  6. 油揚げの肉詰め

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ