広島の情報サイト ~広島ニュース 食べタインジャー~

広島ブログ

呉・広島に引っ越しされてこられた患者さんやMR(製薬会社の営業マン)さんにお伝えすることのあるお役立ち情報です。

お子さんの場合は先日書いたなっちゃんの遊び場ネットがお勧めですが、大人にも役立つ情報サイトが広島のイベントの多くが集約されているサイト、広島ニュース 食べタインジャーです。

先日訪れた三ツ城古墳の光の宴の情報はこのサイトからゲットしました。食べタインジャーの記事はこちらです。
昨日書いたフードデリバリーのWOLTのことも、食べタインジャーに書いてありました(参考:呉でもWOLTデリバリー開始)。

週末暇だけどどこに行こうか?と悩んだ時にはこちらのサイトをチェックするようにしています。

ふと今見ていると、先日訪れた半べえのレストランと温泉が閉店という悲しいニュースが掲載されていました・・・。
社長さんが弟の同級生であり、偶然れいめい塾の卒業生の同級生でもあったので縁を感じていましたが・・・。
(7月に父の誕生会で訪れたことをブログに掲載しているつもりでいましたが、リンクを貼ろうと確認すると掲載していませんでした・・・)

広島関連のニュースが掲載されているのでお勧めですよ。

関連記事

  1. 本日診察いたします

  2. Amazonからメール!?

  3. 名刺で痛恨のミス発覚…

  4. 次はドライヤー…

  5. 今月の同じお題「不合格」その5

  6. 普通ってありがたいことですね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ