厚切り牛タン&ウニほーれん 〜お好み焼き・鉄板焼き トッキー〜

広島ブログ

先日呉駅よこ商店街のプレミアム付商品券を買ったお好み焼き・鉄板焼き トッキーにテイクアウトを買いに行きました。

今回は厚切り牛タンをたのみました。

厚切り牛タン

今までも厚切り牛タンは食べていましたが、焼くところを初めて見ました。
見ているとどうも火が入っているようなお肉です。
お伺いしてみると低温調理されている牛タンでした。
それで柔らかくて美味しいんですね。
絶品でした。

1ポンドステーキと共に我が家の定番メニューになりそうです。

ウニほーれん

広島の鉄板焼き屋さんの独特のメニューウニほーれんです。
ホウレンソウのバター炒めにウニが乗っています。

あとはいつもの我が家の定番メニューです。
1ポンドステーキ

 

ゲソバター

五右衛門巻のチーズ

汁なし担々麵(容器代を別に払って、麺とタレを分けてもらいました。)

分けてもらうと辛さを自分で調整しながら食べることが出来ます。

関連記事

  1. 【テイクアウトグルメ】えびマヨ 〜トッキー〜

  2. 【テイクアウトグルメ】長崎ちゃんぽん|リンガーハット

  3. テイクアウトグルメ 大阪王将 〜ゆめタウン呉〜

  4. 【テイクアウトグルメ】キーマエッグカレー|インド料理MAYA…

  5. 【テイクアウトグルメ】呉四川飯店 青椒肉絲・油淋鶏

  6. 【テイクアウトグルメ】野菜炒め、ゲソエリンギバター 〜トッキ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ