Go to eat広島 コンビニでも混乱

広島ブログ

先日始まったGo to eat広島ですが、飲食店で混乱が起こっている話を書きました(参考:Go to eat広島 現場では混乱も)。

今回は食事券を取り扱っているファミリーマートで混乱が起こっていました。というのも食事券を印刷するための用紙が品薄になり、食事券の発行が出来ないファミリーマートがありました。

今日東広島に行く用事があったため、ファミリーマートに立ち寄ってみました。ファミポートに以下の張り紙がありました。

対策として、発券期間が10日間延長されるそうです。

10日間は延長されましたが、10日間の間に用紙が確保出来るのか未知数です。(用紙の確保の目処が立つのが10日間ということで10日延長されたと思いたいのですが…)

食事券の発行が出来なくて困っているのは主に東広島のファミリーマートです。というのも先日書いたように東広島のファミリーマートでPayPayで食事券を買うと20%PayPayボーナスがもらえるからです。(参考:「Go to eat 広島の食事券」購入でPayPayボーナスゲット)

殺到してしまったようですね。3件まわりましたが、全て売り切れでした。恐らく東広島のファミリーマートでは現在発券出来ないのではないかと思います。

早く発券が再開されるといいですね。

関連記事

  1. 2022年10月の診察日

  2. 耳掃除しなくて良い?しても良い?

  3. 焼肉大福のランチ

  4. 糖質自粛生活16日目

  5. 糖質自粛メニュー 大豆ミートハムカツ

  6. 今日は18回目の結婚記念日…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ