ひろしさんのお店9/4オープン「N34」にやってきました。

ひろし君のお店9/4オープン「N34」にやってきました。

若い頃から行っていたお店のひろしさんが流川を引退し、毘沙門台でスパゲティ、パスタのお店を開きました。

日頃炭水化物は食べませんがふと思い立ってきてみました!

たまたまお客さんがおられなかったので料理してもらう前に記念撮影!

ファーストプレイスで食べて以来十数年ぶり?くらいにひろしさんのパスタを食べます。今から楽しみ(^^)

メニューやお店の場所など詳細はこちら

 

関連記事

  1. 今日はクリニックの大掃除

  2. 牛角広店

  3. 100ます計算アプリ

  4. ブログネーム・パッチリ二重(長女、高校3年生)の工作

  5. 今度は我が家の洗濯機が… その後4

  6. 4/18時点ゆめタウン呉専門店営業時間短縮・休業一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ