【テイクアウトグルメ】えびマヨ 〜トッキー〜

広島ブログ

お好み焼き・鉄板焼きトッキー

所在地: 〒737-0051 広島県呉市中央1丁目9−11
電話:0823-24-8595
営業時間:11時~14時半 17時~22時
定休日:なし(不定休)

 

旧ブログでは勝手応援団でカテゴリーまで作って、ホームページがわりになるようにトッキーの開店当時のメニュー全てをのせていたりしました。
今回は駅よこ0番地商店街のひな祭りに行った際に立ち寄りました。

お持ち帰りのタイムサービスでお得なメニューがありました。
これまで頼んだことのないエビマヨを頼んでみました。せっかくなのでタイムサービスでお得なプリプリホルモンも頼んでみました。

 

エビマヨ

マヨネーズが美味しいです。
ちょっとカリッとした衣が良い感じで美味しいです。
これは毎回頼むメニューに昇格しそうです。

プリプリホルモン

ぷりぷりのホルモンがハインツ ローストガーリックで味付けされていて絶品です。

関連記事

  1. 今日はオンラインアトリエ「ピザ作り」 〜安佐プレイルーム〜

  2. 広島県医師会からマスクが届きました。

  3. 未来少年コナン 第19話「大津波」が懐かしい・・・

  4. 明日の健康診断が待ち遠しい!?

  5. 診察室にもビニールカーテンを設置してみました。

  6. 車検の見積もりで… (マフラーの水漏れ・ETC車載器)その後…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ