カープ休暇!?

広島ブログ

橋本クリニックではかつてSMAP休暇がありました。というのもSMAPファンのスタッフがコンサートのチケットが取れたため有給休暇をくださいというものでした。勿論快諾しました。SMAPファンのスタッフは辞めてしまったので最近はSMAP休暇はありませんが・・・。

今回はカープ休暇です。
というのも家族がある懸賞に応募されていたらカープのチケットが当たったそうです。
懸賞で当たることがあるんですね。
最近少し忙しいので16時までは仕事してからお休みをくださいという申し出でしたが何とかなりそうなので、午後から有給休暇を取得してもらってカープ観戦に行ってもらうことになりました。(残りのスタッフが頑張ってくれたので無事診察を終えました)

それにしても今年のカープ観戦は年間シートをを持っている人しか観戦できないので特に貴重ですね。
せっかく抽選で当たった再来週のチケットが払い戻しになる我が家としてはちょっと羨ましい・・・。特にパッチリ二重(長女、中学3年生)が。
懸賞に応募してみますかね。

現時点で雲行きは怪しいですが・・・、何とか勝ちますように!

 

関連記事

  1. 若い頃の話。「39度熱があるんです」にかえってきた言葉が…

  2. パッチリ二重(長女、中学3年生)、最後のアトリエ

  3. 【テイクアウトグルメ】ぷりぷりホルモン 〜トッキー〜

  4. 今年のゴールデンウィークの過ごし方・・・

  5. 広島で緊急事態宣言発令!

  6. トラブル発生!電子カルテが固まった…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ