弁クシーパネルと前衛弁当カレンダーをいただきました。

広島ブログ

何度かブログにも掲載させていただきました(前衛弁当展トークイベント「nancy前衛弁当を語る」)前衛弁当作家nancy channelのnancyさんから残暑お見舞いと弁クシーパネルと前衛弁当カレンダーをいただきました。

残暑お見舞いの裏面は前衛弁当のジョン・レモン弁当の写真です。

洒落が効いてますよね(^^)
このデザインをお弁当で作られたのが信じられませんよね。

弁クシーパネル

海外の有名な匿名画家、バンクシーの作品をお弁当にされたものです。
それで弁クシーです。パネルにしていただきました。
院内に飾らせていただこうと思います。

前衛弁当カレンダー

前衛弁当カレンダーです。
前衛弁当の写真が掲載されているカレンダーです。
これもクリニックで使わせていただこうと思います。
恐れ多くてまだ中身はあけていません。
表紙はムンクのシャケび弁当です。

キャラ弁とは一線を画す前衛弁当にご興味がありましたらnancy channelをご覧ください。

nancyさん、ありがとうございました!

関連記事

  1. Amazonから「あなたのアカウントは停止されました」のメー…

  2. 【詐欺注意】楽天からメール!?

  3. アップルウォッチ(Apple watch)の心電図機能

  4. ひろしさんのお店9/4オープン「N34」にやってきました。

  5. 【ドラマ】親バカ青春白書に思う…

  6. 呉市の桜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ