【テイクアウトグルメ】 トッキーのお好み焼き(ワンポンドステーキ・ゲソバター)

広島ブログ

ふと美味しいものが食べたくなりお好み焼き・鉄板焼きトッキーのお持ち帰りをすることにしました。
今日はパッチリ二重(長女、中学3年生)が付き合ってくれないので、一人で買いにいきました。

所在地: 〒737-0051 広島県呉市中央1丁目9−11
電話:0823-24-8595
営業時間:11時~14時半 17時~22時
定休日:不定休
メニュー

今日はあらかじめとっておきのメニューを事前に予約をしていました。
そのメニューはフォアグラです。

フォアグラ2人前(要予約)

ソースをかけて炒めると美味しそうな色に変わります。

最後にあぶって終了です。

1人前だと娘たちと取り合いになることがわかっているので最初から2人前頼むことにしています。

 

 

ワイルド1ポンドステーキ 1650円

我が家の定番メニューです。
私はこの1ポンドステーキを食べたくてトッキーに行くといっても過言ではありません。
〇〇〇〇ステーキにいくよりもお得だと思います。

厚切りタン1500円

昨日の牛タンと比較すると厚みがあって食べ応えがあります。柔らかくて美味しく、しかもお値段が安い・・・
今度から牛タンが食べたいときはトッキーで食べようと思います。

 

 

ゲソバター 620円

チーズオムレツ 570円

五右衛門焼き(キムチをチーズに変更)

ちょっと頼みすぎてしまいました。
美味しかったですね。

関連記事

  1. 名刺で痛恨のミス発覚…

  2. 大西君が呉まで来てくださいました!

  3. 今度はテレビが壊れた!?

  4. 令和2年度診療報酬改定時集団指導の中止

  5. だし道楽 かすラーメン

  6. 究極の減塩生活の結果…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ