【テイクアウトグルメ】天津炒飯大盛|大阪王将

広島ブログ

ステイホーム期間は終わりましたが、子供たちは家を出たくないということでお持ち帰りで食事をすることにしました。
呉市・ゆめタウン呉の【テイクアウトグルメ】です。

今回はゆめタウン呉のフードコートにある中華料理の大阪王将さんです。

天津炒飯大盛

天津炒飯なので中身は炒飯なんですが、中身の写真を撮るのを忘れていました。
日頃は炭水化物を食べないのですが、時たま無性に食べたくなって買ってきてしまいます。
天津炒飯を大盛にするとよいのが、餡を分けてもらえることです。(娘たちにとられるので大盛にしておかないと私の口に入らないからでもあります)
持ち帰りにして一度に食べなくても、好きな時に餡をかけて小分けで食べることが出来ることです。

元々目力(次女、中学1年生)が天津飯を食べたいということになったのですが、せっかくなので天津炒飯にしました。
というのも炒飯が美味しいしペッパーランチのお弁当でご飯をつけている(参考:【テイクアウトグルメ】サーロインペッパーステーキ&ハンバーグ盛り|ペッパーランチ)ので、炒飯は炒飯で食べてお弁当のご飯を食べてもよいと考えました。

半分程度は私の口に入りましたが・・・。残っていた炒飯はパッチリ二重(長女、中学3年生)のお腹に入ってしまいました・・・(^^)。

チキン南蛮

関連記事

  1. 日替わりランチ|ファミリーレストラン淳

  2. 鳥三郎 東広島西条下見店

  3. 【テイクアウトグルメ】長崎ちゃんぽん|リンガーハット

  4. ゆめタウン呉にリンガーハット今日オープン

  5. 焼肉大福のランチ

  6. チーズオムレツ|トッキー(呉市、お好み焼き・鉄板焼き)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ