【テイクアウトグルメ】呉四川飯店 青椒肉絲・油淋鶏

広島ブログ

呉市の【テイクアウトグルメ】です。
お酒をやめて、炭水化物を食べなくなり、辛い物も控えるようになったので余り行く機会がなくなってしまいましたが、以前はそごう呉店にあった時からかなりの頻度で行かせていただいていました。
持ち帰りに対応されているということを新聞の広告で知り、好きなものを単品で頼める!と久しぶりに訪れてみることにしました。
から揚げも美味しいので頼もうかと思いましたが、次の機会にすることにしました。

青椒肉絲(チンジャオロース)

凄いのがパックされていることです。
これだと汁がたれたりしないのでよいですね。

やっぱりおいしいです(^^)

油淋鶏(ユーリンチー)

こちらもたれがパックされているのでこぼれる心配もありませんし、衣がべちゃべちゃになることもありません。

たれをかけて頂きました。
やはり美味でした。

メニュー

ラーメンなどの麺類は持ち帰りはできませんが、ほとんどのメニューが持ち帰りに対応してもらえるそうです。
小龍包(ショーロンポー)、えびあんかけおこげ、海の幸のにぎやかおこげ、杏仁豆腐、ココナッツミルクタピオカ入りは持ち帰りができないそうです。

関連記事

  1. 彩華ラーメンの屋台に行ってきました。

  2. Amazonからメール!?

  3. 軟骨の素焼き

  4. 残り10時間・・・

  5. 「特別定額給付金のお知らせ」が届きました

  6. 3/1からN高校のオンライン授業が無料開放 ~中学生・高校生…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ