ギリギリで新しい名刺が届きました

広島ブログ

当院では新型コロナウイルスの感染に気を付けながら(手指の消毒など)初診の方全員に名刺をお渡ししています。
先日名刺がなくなりそうなので発注しましたが、なくなる寸前ギリギリで届きました。

残りがこれだけになってしまいました。
今日には届く予定でしたが、思いのほか新患の患者さんにお越しいただいたのでギリギリになってしまいました。
ラクスルでは発注を急げば早く届きはするのですが、値段が跳ね上がるので納品まで一番時間がかかるものにしていました。
何とかギリギリなくなるまでに届きました。

 

 

名刺のレイアウトをこれまではお試しで作って400~500枚程度印刷していましたが、問題なさそうなので一気に4000枚印刷しました。
多分100枚がおまけでついています。
これまでのペースでは半年ちょっとで1000枚なので、4000枚あると2年くらい発注しなくて大丈夫な見込みです。
暫く発注しなくて済むので楽できそうです。

追記!

痛恨のミス発覚。やり直しです。発注し直すことにしました…

関連記事

  1. 呉の桜は満開ですね。

  2. 名刺がなくなりそうです。名刺4000枚発注

  3. 糖質自粛メニュー 卵焼きミンチのせ

  4. 弁クシーパネルと前衛弁当カレンダーをいただきました。

  5. 【糖質自粛メニュー】牛丼ライト|すき家

  6. 1年前の今日・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ