nancyさんから「アマビエ」のキーホルダーを頂きました

広島ブログ

今日ポストを除いてみるとレターパックが入っていました。
荷物が届く予定がなかったので不思議に思って送り主のお名前を確認すると前衛弁当作家のnancyさんから荷物が届いていました。
開けてみると素敵なキーホルダーが入っていました。

最近話題の「アマビエ」のキーホルダーでした。しかも人数分。
アマビエは妖怪の一種ですが、災難を取り除いてくれるという言い伝えのある妖怪です。(参考:ウィキペディア
まさに今の世界に表れてほしい妖怪ですね。

nancyさん、ありがとうございました!
息子が大喜びしました!

しかもよく見るとこのキーホルダーのデザインお弁当ですよね?これ。
確かに以前見たことのあるデザインでした。
ホームページを探してみるとありました!これです。
お弁当だというのが信じられません。

お守りに最適な素敵なキーホルダーをありがとうございました!

前衛弁当展

お礼といってはなんですが、宣伝です。
nancyさんのお弁当が前衛弁当展として美術館で展示されています。
残念ながら今日から新型コロナウイルスの感染予防のためウッドワン美術館は閉館されているそうですが、もしよかったら、開館されたときに行ってみてください。

※4/25のイベントは新型コロナウイルスの感染防止のため中止になっています。ご了承ください。

一日でも早く新型コロナウイルスの影響がなくなるといいですね。

関連記事

  1. 久しぶりの散髪

  2. 呉市医師会検査センターで「推定塩分摂取量」の測定ができるよう…

  3. ポピドンヨード系うがい薬と新型コロナウイルス

  4. 文部科学大臣からのお手紙

  5. 高松で友人とニアミス?

  6. シカも少子化? 奈良公園の子鹿、前年調査の3分の1に

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ