鳥三郎 東広島西条下見店

広島ブログ

⑦パパさんのメガネ屋さんに立ち寄り、憩いの森公園に行った帰りに私が一番好きな焼き鳥屋さん、鳥三郎の東広島西条下見店に行ってみました。
新型コロナウイルスで自粛ムードですが、ほぼ回転と同時に行ったのでお客さん0で貸し切り状態でした。
なぜこの焼き鳥屋さんが一番好きかというと、美味しいのは勿論、お店に入ってよく聞かれる「お飲み物は?」と言われないことです。
飲みたい人には飲んでもらうというスタンスでいてくださるので、食事を楽しみたい我が家としては大変助かります。
お酒を飲まないので少し申し訳ないなと思いながら水をいただいています。
(以前はふじわらさんという大好きな焼き鳥屋さんがあったのですが、残念ながら何年も前に閉店されてしまったので・・・)

鳥貴〇に行ってみましたが、私はこの鳥三郎さんの方がおいしいと思いました。

以前お店の人に聞いたら、お店で串うちをしているそうです。

〒739-0047 東広島市西条下見4213-1

営業時間(年中無休)
17:00~24:00(ラストオーダー23:30)

我が家の定番メニューです。

ハツとレバーです。
1人前280円で2本ずつです。
ハツは取り合いになるので、3人前頼んでいます。

せせりです。

つくねです。

名前は忘れましたが砂肝の一品料理です。

こちらもメニューの名前を忘れてしまいましたが親どりの一品料理です。

チキンカツです。

牛すじのアヒージョ

いつもは鍋料理を頼むのですが、この日は鍋料理は頼みませんでした。
すごいのは鍋料理も280円で出してもらえることです。
もつ鍋などは倍の560円ですが、十分美味しいです。

17時開店なので回転と同時だとお客さんは少ないようです。特に平日は少ないと思います。

関連記事

  1. 橋本クリニックの秘密兵器

  2. 医者の不養生解消!?2週間後

  3. 久しぶりに呉市の新型コロナ感染者0

  4. 【テイクアウトグルメ】ZAZA

  5. 困った(><) インターネットバンキングが… その後

  6. 汁なし坦々麺 〜お好み焼き・鉄板焼き トッキー〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ