我が家の体育の時間

広島ブログ

一斉休校で子供たちの学校が休みになって2週間半です。春休みがそのまま休みであれば、ようやく半分が過ぎたことになります。
子供たちが家にばかりいると身体がなまってしまうので運動することにしています。
3/17は憩いの森公園、その前は空城山公園に行きました。
3/18は私がお休みなので公園に行くことを考えて、グリーンヒル郷原なども考えましたが、昨日に引き続き連日の公園なので近場のロマンチックビーチかるが ~狩留家海浜公園~に行くことにしました(前回のエピソードはこちらをご参照ください)。

芝生広場

アスレチック

以前の写真とは別角度から撮ってみました。

ちょっと変わった船が遠くに見えます。

よく見ると潜水艦でした。
潜水艦が航行しているのは呉ならではですね。

元気な学生さんが水着でいました。相撲を取ったりしていました。
水曜日ですが、もしかしたら新型コロナウイルスの影響で大学が休みなのかもしれませんね。
(帰りが一緒になり、大学生だということがわかりました)

砂遊びの時間

3人で真剣に遊んでいます。
ふと思い立って私も・・・

いつもの橋本クリニックマークです。

すると目力(次女、小学6年生)がやってきて橋本クリニックと書いてくれました。


まだ子供たちが砂遊びしているので私も砂遊びを。
アンパンマンを書いてみました。
せっかくならと頬っぺたを立体にしてみました。


通りかかった中学生はかわいいと言ってくれました(^^)
が・・・。娘たちに見せるとダメだしが・・・。


パッチリ二重(長女、中学2年生)に目を手直しされました。


目力は鼻が気に入らないと最後まで手直ししてくれていました

 

関連記事

  1. 亀山神社 秋祭り

  2. げんきの「き」?

  3. 「げ!テモノ展」 ゲテモノ食ランキング ~マリホ水族館~

  4. 黄金山の桜

  5. ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)のお料理教室

  6. 北九州市ほたる館

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ