「ワクワク入浴剤」の入浴剤の続き

広島ブログ

先日行った大和ミュージアムの科学イベント「ワクワク入浴剤」で作った入浴剤ですが、試しに水に入れてみました。

「ワクワク入浴剤」で作った入浴剤はこちらです。

実は入浴剤を入れるとパッチリ二重(長女、中学2年生)の肌が痒くなるので、我が家では入浴剤が使えなかったりします。入浴剤を使う時は先にパッチリ二重(長女、中学2年生)に入ってもらってから入浴剤を入れるようにしています。今回の入浴剤も元気(長男、4才)まで痒くなるかもしれないのでタライで試してみました。

ついでに久しぶりのYouTubeのアップロードと動画の貼り付けをしてみました。というのも動画の時間が長いとHPにアップロードできませんでしたので、Youtubeに投稿することにしました。YouTubeは数年以上前にアップロードしたことはありますが、もう忘れています。
今回はiPhoneからのアップロードを試してみます。サイトからアップロードするのかと思っていたらどうやらアプリからアップロードするようです。ということでアプリをダウンロードしてからアップロードしました。
お試しなので編集もせず投稿しています。
何とか無事張り付けることができました。
そして大和ミュージアムで作った入浴剤ですが、普通の入浴剤を変わりません。
ということは家で何度でも遊べそうです。
長めの動画も比較的簡単にアップロードできそうなので、今回のように動画の方がわかりやすいものがありましたらアップしてみたいと思います
横にして撮ったつもりでしたが、縦になっていました。見にくい動画ですいません。
今後編集なども覚えていきたいと思います。

ピカピカ光るおもちゃが中から出てきました。
大成功です。

関連記事

  1. 佐賀県立宇宙科学館

  2. 子供達がタコパー

  3. 明日のお弁当 中学校最後のお弁当

  4. オムレツ2連発

  5. コロナであちこちから悲鳴が聞こえてきそう…

  6. 面白いお菓子「ドキドキフィッシング」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ