久しぶりのお好み焼きのトッキー

久しぶりにトッキーにお好み焼きのトッキーに行ってきました。(リンク先のメニューは変わってますのでご注意下さい)

チーズオムレツ

ミノ(牛の胃袋)の塩焼き

コリコリして美味でした!

シマチョウの塩焼き

ワンポンドステーキ

サーモンのカルパッチョ

コロナ以来初めて家族5人で訪れました!(いつもは持ち帰りでした)

店長さんから、YouTubeのことで刺激を受けました。登録者数6000人だそうです。私もYouTubeやりたいなと思っていたので、色々教えてもらって始めようかなと思いました(いつのことになるかわかりませんが…w)

関連記事

  1. Amazonから「あなたのアカウントは停止されました」のメー…

  2. 電子カルテのトラブルがまだ解決しません・・・

  3. テレビで話題、カップヌードル®︎炒飯

  4. 五右衛門巻き(チーズ) トッキー

  5. 油揚げの肉詰め

  6. 日替わりランチ|ファミリーレストラン淳

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ