呉みなと祭り2023 に行ってきました。

全てのステージを使って開催されるのは4年ぶりとなる呉みなと祭りに行ってきました。

午後からは雨が降りそうとのことで、午前中に行くことにしました。結構人が歩いていて驚きました。

呉港高校(ごこうこうこう)のブースで電車にブログネーム・元気(長男、小学校2年生)を乗せてもらいました。大満足でした(^^)

雨でなければもっと凄い人出だったんでしょうね。

写真は境川に出現する簡易ダム(勿論実際にはダムではありませんが…)です。会場となる公園あたりに水を保つためにイベントの時だけ膨らませるみたいです。

関連記事

  1. 今日は4年ぶりの呉の花火大会

  2. 橋本家の遠足 寺本公園

  3. 先生方の異動で一喜一憂!?

  4. 【stay home】オンライン習い事 安佐プレイルーム

  5. 何故か靴が…

  6. 今日は散髪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ