駅よこ0番地商店街 0BANCHI Fes.

駅よこ0番地商店街 0BANCHI Fes.なるものが開催されました。
いつもよくいくトッキーのある駅よこ0番地商店街でのイベントです。

色々ありましたが、森田食堂さんの卵焼きを買って帰りました。

甘くて美味しい卵焼きでした。

トッキーさんはお好み焼きのハーフを出されていたそうです。昼前に訪れた家内が買ってくれていました。(既に食べられていたので写真はありません(><))

0番地商店街に人だかりが出来ていて楽しかったです。

高級メダカすくいなるものがあって、ブログネーム・元気(長男、小学校1年生)はやりたそうでしたが、500円という値段でたじろいでしまいました。お小遣いが500円減ってしまうことを想像して、やらない!と宣言していました。我慢ということを学んだようです。

関連記事

  1. 4/18時点ゆめタウン呉専門店営業時間短縮・休業一覧

  2. 日替わりランチ|ファミリーレストラン淳

  3. 困った(><) インターネットバンキングが… その後

  4. 拍子抜けの土曜日…

  5. 朝5:47のログイン通知・・・

  6. 軟骨の素焼き

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ