早いもので一年が経ちました。

早いもので一年が経ちました。
ブログネーム・元気(長男、小学校1年生)が1年生になってから1年が経ちました。金曜日が終業式でした。
黄色いランドセルカバーと黄色いワッペンともお別れです。
なんとか無事1年間終わることができました。

運動を兼ねて毎朝一緒に登校していますが、春休みの間は運動はお休みです。
明日からしばらくゆっくり寝ることが出来ます。
朝ゆっくり眠れるのは、第一、第三、第五日曜日、祝日だけなので、春休みなど長期のお休みは貴重です。

6年間一緒に通ううちの1年間、6分の1が終わってしまいました。本当早いですね…。気がついたら小学校を卒業してそうで怖いです…。

来月から2年生ですね。
誰と同じクラスになるかクラス分けが楽しみなようです。
仲良しの友達と一緒のクラスになれるといいね。

関連記事

  1. オンラインアトリエ「ビー玉のコース作り」 〜安佐プレイルーム…

  2. 今日はいい夫婦の日

  3. ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)の作る卵焼き

  4. お父さん挑戦券!?

  5. 久しぶりのマリホ水族館

  6. 元気(長男、幼稚園年中)の質問にタジタジ・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ