今日で15年…

15年前の今日ゆめタウン呉で開業しました。
色々あっての開業だっただけに、前のめりの開業で今考えると少し危なっかしい点もありましたが、何とか15年やってこれました。
受診してくださった皆さん、橋本クリニックをお勧め頂いたみなさん、スタッフやゆめタウン呉の関係者の方、取引先の方々のお陰様で何とか今日までやってこれました。本当にありがとうございました。

次の15年も頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします。

取引先の方から頂いたお花です。

お花を頂くと開院した日にたくさんのお花を頂いたことを思い出します。15年…。早いですね…。

開業して15年が経ち、最近では遠方からお越しいただくことがちょくちょくあります。開業当初から遠方から来られる患者さんはおられまきたが、県内からで日曜日の診察を求めて来られる患者さんでした。最近では他県からお越し頂くこともありますので、開業してよかったなと思います。そしてやめずに続けていてよかったなと思います。

次の15年、何が待ち構えているかわかりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 新型コロナが5類になって変わったこと…

  2. 5/8時点ゆめタウン呉専門店営業時間短縮・休業一覧

  3. 「最近忘れるようになった」と聞いて驚いた話

  4. 咳エチケット 手で口を覆っては駄目!?

  5. 医者の不養生解消!? 初めての正常値!

  6. 「たんとと和くら」で娘とデート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ