今日の川遊び

私は土日お仕事ですが、三連休で暇を持て余しているブログネーム・元気(長男、小学校1年生)は川遊びにいくことに。私は仕事から帰って一休みして遅れていったのですが、網で魚を捕まえていました。しかも初めて網で捕まえた魚だったので大興奮でした。

ボラの子供ですかね?

かなり速く泳ぎ回る魚なので私も捕まえたことはありません。今日は大群が上がってきたらしく追いかけて何とか1匹捕まえたそうです。

エビをとろうとした元気(長男、小学校1年生)の網に偶然細長い魚が入って捕まえました。恐らくヨウジウオの一種だとは思うのですが、極端に細長い魚です。

魚釣りは1匹も釣れませんでしたが、2匹の魚を捕まえてご満悦でした。

関連記事

  1. 今日一番楽しかったことは?

  2. 鬼滅の刃 日輪刀を作ってみた

  3. 呉を冒険メガすごろく

  4. 我が家の雛飾り

  5. 七夕飾り

  6. 5/29呉市のホタル情報 ホタルいました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ