ゆめタウン呉は明日9/19(月・祝)は臨時休業となります。

ゆめタウン呉は明日9/19(月・祝)は臨時休業となります。
元々祝日がお休みの橋本クリニックは影響ありませんが、西日本豪雨でも臨時休業しなかったゆめタウン呉の臨時休業は初めてのことでびっくりです。
恐らく西日本豪雨の経験で従業員の安全を守るためにも休業を決めたのだと思います。西日本豪雨の際は広島市から通勤されていたことを中心に帰宅困難な従業員が多数いました。

お買い物されるならお早めにどうぞ。ちなみに卵はすでに売り切れてました。

関連記事

  1. 東京都で新型コロナ感染者1300人超・・・!?

  2. 明日から酒税法税率改正されるけど・・・。

  3. 駅よこ0番地商店街 0BANCHI Fes.

  4. 呉市の公立小中学校でついに動画配信

  5. 久しぶりのお好み焼き・鉄板焼きトッキー

  6. トラブル発生。左足肉離れ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ