断髪式!?

髪の毛が長くなってきた家内が髪を切ってほしいという要望がありました。

せっかくならブログネーム・元気(長男、小学校1年生)に切ってもらおうということになり、ハサミ片手に髪の毛を切ることになりました。

いつもは切ってもらうばかりで人の髪の毛を切ることなんてないので、ワクワクしていました。

左手で櫛を持ってチョキチョキ切っています。躊躇い・遠慮がないので驚きますが、次々と切っていきます。

最後は私が長さを整えて終了です。

お風呂に入って仕上がりを確認してもらうと左側が少し長かったそうです。美容師さんを尊敬します(^^)

関連記事

  1. 今日は入籍記念日

  2. 昨日の川遊び

  3. 初めての呉での年越し・・・

  4. 七夕飾り

  5. ちょっとお散歩 再び

  6. 「TOKYO MER」 ERカー  展示 〜イオンモール広島…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ