痛恨のミス発覚(><) 間違い探しです…

間違い探しです。

やってしまいました。撮影した4/13と4/25の文字が濃くなっているのは確かに間違いですが、誤差のようなものです。致命的なミスが4/10と4/24の日曜日です。色が白、つまり9:30〜13:00、15:00〜18:20までになっています。日曜日の午後の診察は数年前にやめているので明らかな間違いです。しかも調べてみると昨年ずっと第二、第四日曜日が白になっていました。

わかった瞬間プチパニックです。このホームページとブログはワードプレスというサービスを使って行っていますが、診察日の表示で2週、4週というやり方がなかったため、全て診察日を入力していました。作成当初2年分はいれていたのですが、入れ忘れていました。しかも除外日にしてしまっていたので空白になってしまうという二重のミスが発覚しました(><)

ワードプレスは便利なんですけど、こういったことまで全て管理しなければいけないのが玉に瑕です。

ということで慌てて修正しました。

関連記事

  1. 来院前問診「ユビー」を3人の方に御入力頂きました。

  2. 趣味・ホームページを作りの目標

  3. 「呉市 AGA」で検索してみて驚いた話

  4. フィナステリド・デュタステリド著効例のHPを作りました。

  5. 趣味ホームページ作りになりそうです。

  6. ホームページを移転継続中

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ