昨日の釣果

昨日はヌートリア騒動で書き忘れていましたが、ヌートリアが出没する前に境川で釣りをしていました。

一応チヌ狙いで餌もカニを準備していますが…。肝心なチヌが見当たりません。タイミングが悪かったようです。ちなみに今回のフグは全部ブログネーム・元気(長男、小学校1年生)の釣果だそうです。2匹は私が釣ったのですが、引き寄せて最後に捕まえる際に元気(長男、小学校1年生)が網ですくったから元気(長男、小学校1年生)の釣果だそうです。じゃあ釣りをせずに網を持って待ってるのが一番いいじゃん!と突っ込むと、いいの!と笑ってました。

フグが釣れれば満足なブログネーム・元気(長男、小学校1年生)は次は小魚を網ですくって遊んでいます。器用なものでこんなにすくっていました。魚の名前はわかりませんが、何かの稚魚のようです。

2・3年前川で遊び始めの頃は私が魚を網で捕まえると凄い凄いと言ってくれていましたが、今となっては元気(長男、小学校1年生)の方が上手なハンターです。突然狙いをつけて素早く網を動かす動作は目を見張るものがあります。

余談)

元気(長男、小学校1年生)は新型コロナワクチンを土曜日に接種しましたが、昨日はちょっと痛がったものの徐々に痛みも和らいでいるようです。熱もなく一安心でした。

関連記事

  1. 今時の合格発表…

  2. 広島ドリミネーション2021年

  3. 【stay home】元気(長男、4才)の工作 船らしいです…

  4. 七夕飾り

  5. 6/26時点呉市ホタル情報 ホタルいません!

  6. オンラインアトリエ「割り箸で版画」 〜安佐プレイルーム〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ