先日の釣果

ブログネタに困ると写真フォルダの中からネタを探します。

ふと見つけたのがフグの写真です。

4/9にゆめタウン呉の近くの境川でつりました。餌は食用のエビを千切って針につけて投げます。残念ながら食用のエビで釣る場合にはほぼフグしか食い付きません。それでもこれだけ釣れると面白いです。大半はブログネーム・元気(長男、小学校1年生)が釣りました。元気(長男、小学校1年生)が11匹で私が5匹です。ちなみに私が手抜きをした訳ではなく、ガチンコで元気(長男、小学校1年生)に負けてしまいました(><)。

今度はカニを捕まえてチヌを狙いたいと思います。

関連記事

  1. あと30日…。嬉しくもちょっと寂しい話

  2. 明日は国公立大学の二次試験ですね。

  3. ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)の作る卵焼き

  4. 我が家の体育の時間

  5. 今日はアトリエの積み木

  6. 呉水産祭りにやってきました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介
橋本クリニック 診察日・休診日一覧
2026年 6月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ
広島ブログ