明日のお弁当 卵焼き

娘達の幼稚園の際は毎日1品作ってました。ほとんどが卵焼きでしたが、当時お酒を飲んで酔っ払っていても、お弁当だけは必ず作っていました。体調不良で熱があっても何とかお弁当の一品だけは作っていました。3年✖️2-重なっている一年を引いて5年間毎日お弁当の一品を作っていました。

ブログネタになるということと、途中からは意地で作っていましたが、ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)の幼稚園のお弁当は作っていませんでした(><)。
残りわずかということで、作ってあげて欲しいという家内の要望で作ることに(^^)

ハム入り卵焼きです。

ブログネーム・パッチリ二重(長女、高校1年生)も明日の自分のお弁当を作っていました。こちらは出汁巻き卵です。

卵3つなので豪華出汁巻き卵です。

関連記事

  1. 6/25呉市のホタル情報 ホタルいました!

  2. 明日は国公立大学の二次試験ですね。

  3. 朝からオムレツ(^^)

  4. 【stay home】折り紙 剣、スマホ置き、飾り

  5. 元気(長男、幼稚園年中)特製の卵焼き

  6. 臨時休校初日…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ