オンラインアトリエ「粘土でビンの人形」 〜安佐プレイルーム〜

今日は安佐プレイルームのオンラインアトリエでした。安佐プレイルームの記事の一覧はこちらです。
今回も先生に無理を言って、ブログネーム・目力(次女、中2年生)、ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)合同で一緒にさせてもらうことにしました。
今日は「粘土でビンの人形」です。

ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)の作品です。

本当に楽しそうに絵の具を塗ってました。

ブログネーム・目力(次女、中2年生)の作品です。

手で支えているのはボンドがなかなか固まらず首が折れてしまいそうだからです。

支えて固まるのを待ちました(^^)

4月から受験生になら目力(めちから)は今日で終わりです。中木先生、中木先生のお母様、幼稚園時代から大変お世話になりました。引き続き元気(長男、幼稚園年長)をよろしくお願いします。

これまでは特別に中学生クラスでお願いしていましたが、4月からは小学生クラスに入れてもらう予定です。

関連記事

  1. 今日は散髪

  2. 今日のオムレツという名の卵焼き

  3. 朝からオムレツと呼んでる卵焼き

  4. 今日の川遊び

  5. 6/26時点呉市ホタル情報 ホタルいません!

  6. 明日のお弁当 中学校最後のお弁当

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ