彩華ラーメンの屋台に行ってきました。

久しぶりに彩華ラーメンの屋台に行ってきました。三重大学の学生時代、夜のドライブの目的地として天理市にある彩華ラーメンにたまに行ってました。

懐かしくて今回久しぶりに訪れてみました。

日頃炭水化物を食べないこともあり、なかなかラーメンを食べる機会もありませんが、お正月明けから糖質自粛生活とするので糖質自粛前最後の炭水化物として彩華ラーメンでラーメン食べることにしました。

18時半の時点で行列が出来ていました。といってもあらかじめ注文をして、席が空いた時点でラーメンを作ってもらって席に着くという仕組みです。

私は二玉にして、あとのメンバーは1玉です。1玉でも大きいのでブログネーム・目力(次女、中2年生)がびっくりしてましたが、ちゃんと食べきりました。

関連記事

  1. 【テイクアウトグルメ】野菜炒め、ゲソエリンギバター 〜トッキ…

  2. 【テイクアウトグルメ】ZAZA

  3. 【テイクアウトグルメ】今年初トッキー(五右衛門巻・チーズ)

  4. 【テイクアウトグルメ】 日本料理 花月

  5. 【テイクアウトグルメ】 ダイニング輪

  6. 【ゴールデンウィークグルメ】昼懐石|日本料理 花月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ