クレープ風オムレツ

今日は第四日曜日だったのでお仕事だった私。お昼に帰ってくるとブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)がお料理作ったよ!と言ってお洒落な食べ物を差し出しました。ブログネーム・パッチリ二重(長女、高校1年生)と作ってくれたそうです。

YouTubeの動画を見て作ってくれたそうです。元気(長男、幼稚園年長)はYouTubeで作れそうな料理を探す際、糖質自粛中の私と家内のために、糖質を使わない料理を探してくれていたそうです。今回のクレープ風オムレツは本来ならご飯を入れるそうですが、糖質自粛中のためご飯抜きにしてくれました。

ハムにチーズにウインナー、ブロッコリーにトマトも入って具沢山のオムレツでした。非常に美味しかったです。まさか元気(長男、幼稚園年長)がお料理を作って待ってくれているもは思いもしないので、余計に嬉しかったです。

簡単で楽しそうですね。2人で作ってくれていた賑やかさが目に浮かびます(^^)

関連記事

  1. 昨日の釣果

  2. お腹空いた。ポテトサラダ食べたい…

  3. キッチン橋本 再び

  4. 娘達の新型コロナワクチン3回目接種を行いました。

  5. 鬼滅の刃 日輪刀を作ってみた

  6. くれフレンドシップ パートナーズ スタート セレモニー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ