日替わりランチ|ファミリーレストラン淳

広島ブログ

家内がブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)の冬服を買いたいということで焼山に行くとにになり、ついでにレストラン淳さんに行ってきました。
呉市民からすればほぼ焼山ですが、住所は広島市です。
呉市の企画しているキャッシュレスのキャッシュバックキャンペーンの対象にならないのが残念です。

レストラン淳
場所:広島県広島市安芸区矢野町752-374
電話:082-888-1468

新型コロナ対策

新型コロナ対策で消毒液が置かれています。

手指の消毒が置いてありました。

入店した際に全員の体温測定をされるそうです。

透明のアクリル板が設置されています。
私は家内と訪れたのでなくても問題はありませんが、お友達や職場の方と同席される場合にはこのアクリル板は安心できると思います。
(話をするのと料理のシェアには少し不便ですが、感染予防を考えると理にかなった対策だと思います)

 

日替わりランチ

この日は日替わりランチがステーキでした。
コーヒーもついて800円です。
(私はカフェインも控えるようにしているのでお米に続き、コーヒーも辞退しました)

大きなステーキです。
家内が日替わりを頼み、私は淳ランチを頼みました。シェアして少しもらうとソースが絶品で美味しくてもう少し食べたくなりました・・。
ということで持ち帰りをお願いして晩御飯にすることにしました。
夫婦揃ってカフェインが合わないのでコーヒーは辞退しました。

家内が作った元気(長男、幼稚園年長)用のお子様ランチですw

お肉を追加で食べていました。

(ちなみにメニューはこちらに掲載しています。興味あればご覧ください。)

家に帰った開けた持ち帰りです。

淳ランチ

美味しかったです。

関連記事

  1. 大西君が呉まで来てくださいました!

  2. 糖質自粛メニュー 肉入り卵焼き

  3. 新型コロナワクチン(オミクロン株・BA5)について 〜よくあ…

  4. 嬉しいことが2つ…

  5. オンライン診療(遠隔診療)について

  6. 沖縄・広島・山口3県への「まん延防止等重点措置」適用

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ