オリンピックはじまりましたね

オリンピックはじまりましたね。

ロゴからケチがつき始めたオリンピックでしたが、紆余曲折あり、無観客に落ち着いて何とか開催が出来ました。
合理的に考えれば昨年の時点で1年延期ではなく(到底1年ではおさまらないから)、2年延期だと思いますが、まさかの1年延期で強行することになりました。

色々な問題も噴出し、こんな暑い夏の開催や時間が遅いことなどに疑問があり複雑な心境で見ていました。高校の後輩の山縣亮太選手だけ応援しようかとも考えていました。

しかしせっかく開催されるのであれば無事行えることを祈るばかりで応援しようと思います。特にせっかく海外からわざわざ参加するために来てくださった選手の皆さんが、コロナに感染して参加できないことがないように祈るばかりです。

せっかくの世界から集まるスポーツのお祭り、コロナが無ければ経済効果も莫大なものがあっただろうなとも思います。

無事大きなトラブルなく、オリンピックが開催出来るように祈っています。その上で日本のメダルが多いと嬉しいですね。

後は全国的なコロナの感染拡大が進行しないといいですね…。

関連記事

  1. 5/9時点ゆめタウン呉専門店営業時間短縮・休業一覧

  2. 呉の日本製鉄の高炉停止

  3. 橋本クリニックは第4日曜日の今日診察しています。

  4. トッキーチャンネル|お好み焼き・鉄板焼きトッキー

  5. 今日は消防訓練

  6. 押しボタンは肘で押しませんか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ