2年連続野球観戦が幻に・・・

広島ブログ

昨年はカープのチケットをセブンイレブンで抽選で申し込み、1日当たっていたので楽しみにしていましたが新型コロナ・・・。
中止でした。
悲しいのが払い戻し期間を過ぎていたため払い戻しできず・・・。
まぁ球団の収入になったと自分を慰めています・・・。

今年は医師会の会員レクリエーションで6/2のチケットをお願いして楽しみにしていましたが・・・。
ご存知の惨状です(><)
新型コロナがじわじわ広がる中、開催が危ぶまれていましたが感染状況から中止になりました。

緊急事態宣言が6/1までだったので6/2の野球観戦は微妙だと思っていましたが・・・。
観戦状況から辞退するかも検討していましたが、医師会が中止を決めてくれました。今の状況では中止は妥当な判断だと思います。
(そもそもカープ選手に広まっているので試合自体ができるかも微妙です)

今回はチケット自体が手元に届いていないので返金の処理がないのが助かります。
(駐車券は手配していたので、払い戻しできるか調べてみないといけません)

2年連続で新型コロナの影響で野球観戦が幻に消えました・・・。
仕方ないですが、残念ですね。

代替日程が提案されたのですが、橋本クリニックの診察日とブログネーム・パッチリ二重(長女、高校1年生)のテスト前なので断念しました。

来年は行けるのでしょうか・・・。

関連記事

  1. 「たんとと和くら」で娘とデート

  2. 今度は我が家の洗濯機が… その後6

  3. インフルエンザワクチンを接種しました

  4. 口座引き落としが出来ない!?

  5. 黒い雨訴訟について

  6. 本日2/8(土)臨時休診とさせていただきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ