今日から午後と土日のパートさんに来ていただくことになりました。

広島ブログ

今日から午後のパートさんに来ていただくことなりました。
3年前までは午前と午後のパートさんに来ていただいていたのですが、3年前に午後のパートさんが家族の都合もあって退職されてから午後のパートさんは欠員状態でした。土日も働いてもらえるパートさんはいない状態でした。
午前中のパートさんは希望があってもなかなか午後パートをしていただける看護師さんはいないのが現状でした。
と言っても2人の常勤看護師さんにいてもらえるので日常の診療に問題はないのですが、誰かに休んでもらった場合には午後は少し忙しくなってしまうことがあります。
午後のパートさんに来てもらえると誰か休んでも通常通り診療できるので助かるなと思っていると、人の縁で紹介してもらって午後のパートさんが決まりました。土日も来てもらえるので常勤2人とパートさん1人の看護師さん3人体制になります。

患者さんが多くなる5月までに慣れてもらって楽しく働いてもらえたらと思います。

 

関連記事

  1. 久しぶりの散髪

  2. 医者の不養生解消!? 初めての正常値!

  3. ゆめタウンの専門店が臨時休業(クリニックは診療)

  4. 【糖質自粛メニュー】豆腐の唐揚げ

  5. メニュー|お好み焼き・鉄板焼きトッキー 2021.2.23時…

  6. 呉ご当地キャラ祭

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ