今日はひな祭り 我が家の雛飾り

広島ブログ

今日は3月3日ひな祭りです。

我が家の雛飾りはブログネーム・元気(長男、幼稚園年中)が幼稚園で作った雛飾りです。
良い感じですねw

毎年飾ってるのはこれです。

3月3日が終わると鯉のぼりを飾りなおします。

メインはこれかもしれません

あつまれどうぶつの森の雛飾りです。
「とっても本格的です。ブログに載せて!」
ですってw byブログネーム・パッチリ二重(長女、中学3年生)

おまけ

ひな祭りということでケーキを買うことになったそうです。
勿論ゆめタウン呉で買いました。

BOSTONさん

FUJIYAさん

口福堂さん

今日は糖質自粛生活を少しお休みして1日食べることにしますw

関連記事

  1. 「けん」違い

  2. 何故か刀を大人買い 〜青葉食品の刀コーナー〜

  3. 自宅で散髪 by パッチリ二重(長女、中学3年生)

  4. 橋本家秋の遠足…。宮島など

  5. 我が家に新しいiPadがやってきました・・・

  6. 6/26時点呉市ホタル情報 ホタルいません!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介
橋本クリニック 診察日・休診日一覧
2026年 6月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ
広島ブログ