鬼滅新聞コンプリートならず・・・

広島ブログ

鬼滅新聞とは鬼滅の刃の広告の入った新聞のことです。
・読売新聞
・毎日新聞
・日経新聞
・朝日新聞
・産経新聞

全国主要紙に掲載されました。
家内がコンビニに買いにいってくれましたが、上4つはありましたが産経新聞は売っていなかったそうです。

主人公:炭次郎
どこの新聞に載るかと思いましたが、読売新聞でした。

日経新聞:煉獄杏寿郎

煉獄さんがどこに載るのかも興味がありましたが日経新聞でした。

新聞をいくつも買う人たちが売店を訪れるという珍しいことが全国的に起こったそうです。
こんなに新聞が売れる日は二度と来ないかもしれませんね。
広島では広告で中国新聞がたくさん売れた黒田選手のうった新井選手の引退広告が思い出されます。

この広告を見越して今日の印刷枚数を増やしていた新聞社があれば大したものですね。

全ての広告をご覧になりたい方はこちらのサイトをご覧ください。

 

関連記事

  1. インフルエンザワクチン不足に朗報! ローデッドの注射器

  2. 同じお題で書きましょう「人生の分岐点」

  3. 汁なし坦々麺 〜お好み焼き・鉄板焼き トッキー〜

  4. ゆめタウン呉限定食事券

  5. 7/23(木・祝)・7/24(金・祝)はお休みです。

  6. 5/9時点ゆめタウン呉専門店営業時間短縮・休業一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ