今日は結婚記念日

今日は結婚記念日でした。

16年前の今日結婚式をあげました。

16年前に呉で開業していることは想像出来ませんでした。16年間色々なことがありましたが家族仲良く過ごしているので幸せなんでしょうね。まさかあれだけ好きだったお酒をやめるなんて想像すらしませんでしたしね。

家内は今日が結婚記念日ということは忘れていましたが、伝えるとケーキを買ってくれていました。

我が家は16年ですが、私の両親は11月が結婚50年の金婚式でした。私が49才なので生まれる前年に結婚式をしたようです。コロナが無ければ弟家族達も含めてみんなで集まってお祝いするところですが、残念ながらそうもいきませんでした。父が母には内緒で記念日にお店の予約をしていたのを聞いて、夫婦うまくいく秘訣のように思いました。

50年…。先は長いですが、我が家もこれからも仲良く過ごせるといいなと思います。

関連記事

  1. ヤゴ、トンボの抜け殻

  2. 「アンパンマン」から「れもネコ」に

  3. 嬉しいことが2つ…

  4. 私の周りの新型コロナウイルスワクチン

  5. 冷凍庫のお片付け

  6. 新規オープン!SPAGHETTI N34 (スパゲッティN3…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ