スイーツジャッジ 満点「シュー・ア・ラ・クレーム」を食べてみた

ジョブチューンという番組がセブンイレブンの特集なのでみていると、スイーツジャッジなるものが開催されていました。

専門家が食べてみて合格か不合格かをジャッジするというシビアな番組です。売れている商品でも専門家のジャッジは不合格ということも良くある番組です。

そんなスイーツジャッジの最後が「シュー・ア・ラ・クレーム」でした。

結果は見事専門家全員の合格でした。なかなか全員合格はないのでふと食べたくなりました。恐らく明日になると売り切れると思うので、ちょうど買い物にいく家内に番組が終わる前に買ってきてもらいました。(日頃糖質は食べませんが、今日は食べる日でした)

食べた感想は美味しいです。クリームが絶品でした。これがコンビニで140円で買えるんですから、ケーキ屋さんは大変ですね(^^)

専門家の全員合格も納得です。

関連記事

  1. カープ休暇!?

  2. nancyさんから「アマビエ」のキーホルダーを頂きました

  3. 黒い雨訴訟について

  4. ステイホームよりも適切な対策

  5. 今月の同じお題「不合格」その5

  6. お正月みなさんの家族は年末年始どう過ごしますか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ