鉢ケ峯総合公園に行ってきました。

広島ブログ

かなり前になりますが3/25に鉢ケ峯総合公園に行ってきました。
住所:〒740-0062 山口県玖珂郡和木町大字瀬田 字紺屋作
電話:0827-52-3751

フィールドアスレチック 冒険の森 1回300円

たくさんあります。
いい運動になりました。

一番楽しかったのが
蟻地獄です。

  

何とか上がることが出来ました。よかった。

ローラー滑り台 300円(3回滑ることが出来ます)

全長255mの滑り台です。
リフトカーでスタート地点まで上がります。リフトカーに乗るだけでも元気(長男、幼稚園年中)はワクワクしていました。

YouTubeに動画があったので貼り付けてみます。

呉からは少し遠いですが行く価値はあると思います。
元気(長男、幼稚園年中)は蟻地獄のところに行きたいと言うことがあるほどです。
底に降りてからローブで上がったのが印象に残ったみたいです。

関連記事

  1. 明日のお弁当 〜卵焼き〜

  2. ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)からのサプライズプレゼ…

  3. 今日の下校

  4. 元気(長男、4才)が1.5Kg減…

  5. 子供達からのクリスマスプレゼント

  6. ちょっと夜のお散歩で魚すくい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ