【テイクアウトグルメ】 CoCo壱番屋

広島ブログ

先日訪れた【テイクアウトグルメ】です。パッチリ二重(長女、中学3年生)の希望によりCoCo壱番屋さんでした。

CoCo壱番屋さんが便利なのがネット予約が出来ることです。お店で支払いも出来ますが、クレジットカードを設定をすれば支払いまでネットで完了してしまいます(参考:ネットでCoCo)。

GPSを使って近くのお店を探します。

 

 

欲しいカレーを選びます。

楽天のアカウントが必要なので、楽天のアカウントをお持ちでなければ作る必要があります。すぐにとりに行くことも、時間指定も出来ますので便利です。

途中を省きましたが、無事ドライブスルーで買うことが出来ました。

写真はカレールーのみです。お弁当として食べるカレーは写真を撮り忘れました(><)

広島ブログ

CoCo壱番屋の思い出。大学の時、CoCo壱番屋に行ったことがないというと同級生のK君に驚かれた覚えがあります。というのもカレーは好きでしたが、私の高校生活や予備校生活の生活圏にCoCo壱番屋がありませんでした。一度行くと美味しさに気付き、よく行くようになりました。

今は基本的には炭水化物であるお米は食べないので、余り選択肢にはならないのですが娘達にせがまれた時に訪れる御馳走です。

最近ではルーのテイクアウトにハマって、家に持ち帰って豆腐にかけて食べていたりします。これまた写真を撮り忘れました(><)

関連記事

  1. 鳥三郎 東広島西条下見店

  2. 【テイクアウトグルメ】キーマエッグカレー|インド料理MAYA…

  3. 駅よこ0番地商店街 ~プレミアム付商品券~

  4. 【テイクアウトグルメ】 ダイニング輪

  5. 鉄板焼き・お好み焼きトッキーでショックなことが・・・

  6. 【ゴールデンウィークグルメ】パブレストラン ナポレオン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ