【stay home】折り紙 剣、スマホ置き、飾り

広島ブログ

新型コロナウイルスのせいで【stay home】が叫ばれています。自分だけでなく、周りの人を守るためにも【stay home】には意味があると思います。

かといって退屈な元気(長男、4才)が時間を持て余しています。その退屈な元気を遊ばしてくれるために娘達が折り紙をしてくれました。

折り紙で剣を作ってくれました。剣ですね。

便利ですね。動画で見ることができますし、貼り付けることもできます。
(すいません。スマホでの表示の関係でYouTubeの動画は小さい画面になっています。)

スマホスタンド

これだけ見ると何かわかりませんが、スマホを置くと立派なスマホ置きです。

万華鏡

なかなか上手に作っていますね。

私は飾りだと思っていましたが、万華鏡のように回転させることができるようです。

【stay home】で時間があるので折り紙は良いですね。100均はあいてますしね。

 

関連記事

  1. ブログネーム・元気(長男、幼稚園年長)のお休みは虫取りに夢中…

  2. 体重24.1Kg!

  3. 久しぶりのアトリエ…

  4. 二河川でウナギゲット!

  5. 橋本家秋の遠足…。宮島など

  6. 夏休み、悲喜交々

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ