1年前の今日・・・。

広島ブログ

一年前の今日は10連休の真っ最中、橋本クリニックは28日(日)まで診察をしていました。
13時に診察が終わってから三重県まで車で移動して、夜はれいめい塾で藤原の大将が焼いてくれた焼き鳥で、田丸先生の教授就任パーティーでした。

ふと一年経ったなと思いブログに掲載してみることにしました。
まさか1年後にたった1種類のウイルスによって、世の中がこんなことになっているなんて想像ができない幸せな一日でした。

最後は学生時代バイトさせてもらっていたれいめい塾の塾長と、学生時代連夜のように訪れていた焼き鳥藤原の大将と記念撮影です。
思い返せば焼き鳥藤原の大将は私のわがままに付き合ってくださって広島まで焼き鳥を焼きに何度も来てくださっていました。
本当にありがとうございました。

藤原の大将と、次は北野先生が教授に就任したら教授就任記念パーティーをしようという冗談を言って別れました・・・。
実は北野先生が昨年11月に、教授に相当するようなポストに就任しましたが、このコロナ騒ぎでパーティーどころではありません。
れいめい塾で2年連続就任記念パーティーになりそうだったのですが色々な意味で残念ですね。
大将の焼き鳥を食べそこないました・・・
(まぁ就任記念パーティーというのは藤原の大将に焼き鳥を焼いてもらう口実という話もありますが)

学生時代はあまり意識しませんでしたが、改めて優秀な同級生に囲まれていたんだな・・・。
なんて思ってしまいます。まぁ私とN君は落ちこぼれだったので、北野先生や田丸先生とつるんでいるのを他の同級生に不思議がられたりしていましたが・・・。
ブログを書いていると色々思い出されて懐かしいですね。

新型コロナウイルスのことばかりで気がめいってしまいますが、ちょうど一年前に楽しいことがあったことをふと思い出して備忘録としてブログに掲載しようと思いました。支離滅裂な内容ですいません。

来年の今頃はみんなが笑って生活できていることを祈っています。

関連記事

  1. インフルエンザワクチンを追加発注し納入されました。

  2. 弁クシーパネルと前衛弁当カレンダーをいただきました。

  3. 今月の同じお題「不合格」その1

  4. Zoom飲み会参加

  5. 4/22時点ゆめタウン呉専門店営業時間短縮・休業一覧

  6. デブエット!?恐ろしい体重推移…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ