マスク在庫速報 〜耳寄りな情報〜

広島ブログ

面白いサイトを見つけましたのでカテゴリ「耳寄りな情報」として掲載してみます。

新型コロナウイルス感染の影響でマスクがなかなか手に入らなくて困っておられる方も多いと思います。
転売禁止の法律が施行されたため、多少は出回るようになったかもしれませんが、いつまでこの新型コロナウイルスの対策が必要かわからないため、手持ちのマスクも減ってきて困っておられる方もおられるのではないでしょうか?
インターネットでマスクの在庫を探すのも大変ですし、値段もバラバラで比較するのも大変です。
そんなときに役立つのがこの「マスク在庫速報」です。

現在のところ:Amazon、楽天市場、ユニ・チャームの情報を集めて在庫のあるものだけ表示してくれます。

マスク在庫速報

先ほど検索してみたところこのように表示されました。

1枚当たりの値段が出ているため、比較しやすいのが特徴です。

現在の在庫だけではなく、1~2週間で発送してくれるものも表示されるようです。

残念ながらまだ1枚当たりで考えると割高ですが在庫を見つけることが出来ますので、マスクをお探しでしたらマスク在庫速報を利用されてみてはいかがでしょうか?

今後もカテゴリ「耳寄りな情報」に私が見つけた面白い情報を掲載していきたいと思います。よかったらのぞいてみてください。

↓この情報がお役に立てたと思われたら下のボタンを押していただけると幸いです。
広島ブログ

関連記事

  1. お正月に人に会っていました。

  2. 冷凍庫のお片付け

  3. 【お役立ち情報】証明写真・履歴書写真が1枚33円!?

  4. 汁なし坦々麺 〜お好み焼き・鉄板焼き トッキー〜

  5. 呉市灰ヶ峰が雪化粧

  6. 新婚旅行のお土産をいただきました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ