細うどんの一心に行ってきました。

広島ブログ
日頃炭水化物は食べないのですが、最後ということで今月末で閉店される呉の名物細うどんの一心に行ってきました。先日訪れた時は臨時休業だったので再チャレンジです。

お昼にクリニックが終わってから行ってみました。当然のことながら駐車場は満車で周辺の道路にも車が散見されました。

三度目の正直(実は今朝7:00からだと思って7:20頃も訪れましたがまだあいていませんでした…)でようやく食べることができました。

悩んだ挙句、カレーうどんと家内は肉うどんです。

本当に細いうどんで、すぐに出てきました。

美味しかったです。

入り口に閉店のお知らせの張り紙がありました。

 

関連記事

  1. 呉の桜は満開ですね。

  2. 全国有名お弁当まつり ゆめタウン呉

  3. ブログネーム・目力(次女、中2年生)の科学研究は血糖値測定

  4. 呉の桜が満開

  5. 呉市の乳幼児医療は小学6年生の3月31日までです

  6. 【stay home】休みが長く感じます・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ