カレーカップヌードル®︎炒飯

少し前にカップヌードル®︎炒飯を作りましたが、今日はカレーカップヌードル®︎炒飯を作ることになりました。

前回作り方は書いたので写真だけ掲載しています。
3皿に分けたので、この最後の写真の3倍あります。

結果は、私はおいしいと思いましたが娘たちには不評でした。カップヌードル®炒飯の方がおいしかったそうです。
元気(長男、4歳)も一口で終わりました。
家内は日清の公式ツイッターで一番おいしいと公認された塩味カップヌードル®の炒飯にチャレンジしたいそうです。ただ塩味がなかなか売っていないそうです。

日頃炭水化物を食べないのに、短期間で2回も食べてしまいました。
罪悪感(~~)。
って犯罪をしているわけではないんですけど、食べないと決めて生活していると悪いことをした気になってしまいます。
炭水化物をたくさん食べるのは身体によくはないとは思うんですけどね。多分。
今日は血糖値が上がってしまったと思います・・・。

広島ブログ

関連記事

  1. 今度はブレーキランプが…

  2. 医療業は「容器包装リサイクル法」によるレジ袋有料化対象外

  3. 日替わりランチ|ファミリーレストラン淳

  4. カープ戦の抽選結果

  5. 糖質自粛メニュー 卵焼きミンチのせ

  6. 髪の毛を切ってもらいました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ