お正月に人に会っていました。

広島ブログ

橋本クリニックの橋本です。
年末年始のお休みを利用して、家内の故郷であり、私が大学時代に過ごした三重県に行ってれいめい塾で色々な人と会ってきました。

様々な業種の人と会って話をするのは、全く知らないことを教えてもらえるので大変有意義な時間になります。お正月から集まった中には、津市の市会議員もいれば公務員や会社員、ある大学の講師も集まって色々話をしました。中でもある分野で日本のトップレベルのことをしている同級生の話は刺激になりました。今のままでも楽しく診療していますが、第一線で働いている話を聞くと、現状で満足してはいけない気持ちにさせてもらいました。

一年の計は元旦にありという言葉がありますが、元旦は過ぎてしまいましたが、お正月に読み替えて今年の目標を考えてみました。今年の目標は改めて書きたいと思います。

色々な人と会うと刺激になって良いですね。

関連記事

  1. 新型コロナウイルスの感染対策グッズを買ってきました。

  2. 1年前の今日・・・。

  3. 押しボタンは肘で押しませんか?

  4. お家でそうめん流し

  5. 私の知人の新型コロナウイルスの影響・・・

  6. 診察室にもビニールカーテンを設置してみました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ