ホームページの移転を進めています。

ホームページの移転を少しずつ進めています。

アクセスの多いページから作成しています。というのも検索エンジン(googleやYahooなどです)で検索されたさいに、橋本クリニックの詳細ページへのリンクが表示されることがあります。それらのページへのアクセスは頻度が高いと考えて早めに作りました。

もう一つアクセスの可能性が高いと考えたのが、きくち眼科さんのホームページです。かなり前になりますが、菊池先生がホームページを作っておられないので、橋本クリニックのホームページを作るついでに作って差し上げることにしました。電話番号と診察日など極基本的な内容のページですが、受診を考えておられる方にとっては役立つ情報と考えて掲載していました。なかなか更新が出来ず、昨年のお盆のお休みから情報が変わっていませんでしたが、今回新しく作り替えました。かなりアクセスがあるため、作ってみてよかったです。

一つずつ手作業でホームページの移転(正確にいえば作り直しと転送設定)を行なっておりますので、全部が完成するのは31日ギリギリになりそうです。

もう暫くお待ち下さい。

 

関連記事

  1. 【コラム】『蕁麻疹』のホームページを追加しました。

  2. sun burn(いわゆる日焼け)のホームページを作成しまし…

  3. 痛恨のミス発覚(>

  4. 趣味・ホームページを作りの目標

  5. 来院前問診の入力後の画面を変更してもらいました。

  6. フィナステリド・デュタステリド著効例のHPを作りました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ