ブログネーム・パッチリ二重(長女、高校3年生)が…

受験生だったブログネーム・パッチリ二重(長女、高校3年生)…。
ご報告が遅くなりましたが、何とか志望校に進学することになりました。
親の希望通りにはいきませんでしたが、受かりそうにないと無理強いもできませんよね。
志望校を見定めて何とか突破しました。大学に現役合格するにはこうあるべきという見本を見せつけられた気分でした(><)。

大学が遠方のため一人暮らしすることになります。しかも親戚も友達もいない、縁もゆかりもない他での生活が始まるので親としては心配です。思い返せば32年前の私も誰も知る人のいない三重県に1人で進学したことを思い出します。色んな友達や人の縁により大きく成長して帰ってきてくれることを祈っています。

引越しに際して色々準備していますが、日が1日1日と迫ってきますね。家内は朝起きる度にまた1日別れが近いた…と嘆いています。

私は晴れの門出なので笑顔で送り出したいなと思っています。でもあと1週間ではなれていくと思うと複雑な心境ですね。

関連記事

  1. 娘からのバレンタインプレゼントが傑作!

  2. 6/26時点呉市ホタル情報 ホタルいません!

  3. 6/8呉市ホタル情報 2匹だけでした・・・

  4. 今日の出勤…

  5. 実家で収穫祭り・トマト狩り

  6. ヤブ(呉市の鬼)に遭遇

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ