オンラインアトリエ 積み木「サファリランド」

昨日は安佐プレイルームのオンラインアトリエでした。安佐プレイルームの記事の一覧はこちらです。

今日は積み木「サファリランド」です。

サファリランドをイメージして積み木で作ったそうです。といっても好きな動物をイメージして作ったらしいのですが、何故かイルカになったそうです。通常サファリランドにイルカはいませんが、和歌山のアドベンチャーワールドにはいるのでまぁいっか(^^)。私が家に帰った時にちょうど終わったそうです。出来上がりを見せてもらいました。

サファリランドというお題をもらえると、家の積み木でこんな物が作れるんですね。面白い(^^)

最後はイルカにのってご満悦(^^)。ちなみにイルカの手前にいるのはウサギだそうです。

 

関連記事

  1. オンラインアトリエ「楽器作り」 〜安佐プレイルーム〜

  2. 浮気をして酷い目に遭った話・・・。

  3. 我が家のお花畑

  4. 久しぶりのオムレツ

  5. 6/26呉市のホタル情報 ホタルいました!

  6. 四つ葉のクローバー|呉ポートピア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

橋本クリニック 医院紹介

橋本クリニック 診察日・休診日一覧

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

9:30〜13:00、15:00〜18:20

9:30〜13:00 午後休診

09:00~13:00、午後休診

休診日

広島ブログ

広島ブログ